最強魔剣士の構成部品

現在エナ魔より敏魔に転向した最強魔剣士です!

ラキチケ装備+13(腰だけ+14)
ルーンバスタード+15OP16幸運 3ソケット(EXDスキルAG)ボーナススキル
阿修羅+9OP16幸運        3ソケット(EXDスキルAG)ボーナススキル


まだまだ強くなるために

現在AAをどこかで入手しようとたくらんでおります。
[PR]
# by wildspeed077 | 2013-11-14 03:45

いやはやw

毎日更新にはネタがなさすぎますわw



んでー、なんか本当にMUバグったんだよねこの間ww


怖くてすぐ再起したけどさ、ミテコレ
b0269413_1223124.jpg



なんかこういうのあると怖いよね。




そして、僕が知らないうちに8vcに入団してて

そっこーMLになった漢方君




なんとかぎゅわーんの瞬間を撮れました。
b0269413_1251055.jpg




この瞬間を取れたのは召喚ちゃんと僕だけ!


まぁ話すと長いんですが、えっし君は色々あって出遅れたわけなんですw


まぁそれはさておき、漢方君おめでとう!スプ羽にあってるぜw




そして、待ちに待った・・・

ヴォルカノスイベント


今回はどういうアイテムが出るのか!


相当期待を持ってWebページ開きました!





・・・セットアイテム




たいしたことねええええええええ



と思ったら上位セットも出るという噂ではないですか!


早速いってきました。

b0269413_1282694.jpg







幸運付キター!


ぱちゅりーがお買い上げですw

あざっす!


しかしまぁ、上位セット


は、まだ見ていない僕でした。


のえちゃときばったですが、1個も出ずwww


情報ありましたらクダサイ!
[PR]
# by wildspeed077 | 2012-08-14 01:31

いそがしい!w

いやー全然更新できないもんですなぁ・・・w


まぁー忙しいことはいいことだ!


ところでこんなのを見つけました
b0269413_06861.jpg



ビゼン君昇天!



いやぁーあのころを思い出す・・・(いつだよ。





最近わたくしのAEにストーカー疑惑があったんですが


犯人突き止めましたよ。


決定的瞬間がこちら。

b0269413_075213.jpg




とうとう襲ってきました


さっくり返り討ちにしましたけどね!



皆さんたまに、Mobにじっとみつめられることはないですか?



ちなみにこのSSのフォレストオークは・・・


1分間


ずっと動かずにこっちを見てましたよ(・ω・)
[PR]
# by wildspeed077 | 2012-08-07 00:09

CW

久々にCWいってきたどー!


さてさて、どんなつわもの達が入ってきてるのかのぅ(・ω・)・・・



ちなみに僕の杖はっっと
b0269413_1135365.jpg



すごいだろコラ

ちなみに渾身の自作です

しかも・・・

思い立った当日1本目で+15なりました


それを青チケで3穴にしたわけですよっ


スバラシイですね。低コストハイリターンですわ(´Д`)b



まぁーこれでCWもばっちりっすよ!


結果は!

b0269413_1171035.jpg



どうよw


まぁさ、バルガス討伐できなかったら相当ランク↓だったけどさ!w



わすも以前にくらべたら、最強の名に少しは近づいたかな・・・?


最強魔剣士にはまだ遠いが!

不可能ではないはずだ。やるぞっ
[PR]
# by wildspeed077 | 2012-07-26 01:20

こんばんは。

いやぁー、忙しいッスね。


最近ずっと放置ばっかですっ!

もちろんネタもありません。笑


というわけで!可愛い僕のAEちゃんを紹介します!

b0269413_1184527.jpg



こんばんゎ☆

最強敏エルといいますっ  v(・ω・)v

今はまだぴっちぴちの262LVで、よくアイダのMobと戯れてますっ(>▽<)ノシ

DS4 BC5 は、ESI嬢とたまにあそびにいったりしてますょ~♪

同LVの人がいたら、色々と誘ってくださいねっ!




というわけで、AEの最強敏エルちゃんでした。



別にキャラ無理やりかえなくてもいいか。
[PR]
# by wildspeed077 | 2012-07-24 01:25


自称:MUで最強は僕だ!というふざけたブログですっ


by wildspeed077

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2013年 11月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

最新の記事

最強魔剣士の構成部品
at 2013-11-14 03:45
いやはやw
at 2012-08-14 01:31
いそがしい!w
at 2012-08-07 00:09
CW
at 2012-07-26 01:20
こんばんは。
at 2012-07-24 01:25

ブログジャンル

画像一覧